「Vancle バンド for Fitbit Charge 2」を再度購入

やっぱりスーツとワイシャツには、ブラックのベルトがしっくりきます。

ベルトデザイン

1月にfitbit charge 2のベルトを「Vancle バンド for Fitbit Charge 2」のネイビーに交換しました。

その時、記事にも書いていますが、バンドのデザインがあまりビジネスファッションに合ってないのでは、
と気になっていました。
とはいえ交換したばかりなので、あまり気にしないようにしようと、しばらくはネイビーのバンドを使っていました。
ですが、やはり毎日身に着け、目につくもの。
気になって仕方ないものを、毎日無理に身に着けるのはどうかと思い、Fire TV Stickを購入するついでにブラックのベルトを再購入しました。

Vancle バンド for Fitbit Charge 2(ブラック)

前回もレビューしているので、今回は簡単な紹介を行っておきます。

パッケージ

パッケージ。前回と変わらず。

パッケージ開封

開封。デザインのパターンは、純正と同じものを選びました。

純正と比較

純正と比較。指で押さえている方が純正品。
ぱっとみの違いは、ロゴがあるかないくらい。

前回のネイビーと比較

前回購入したダイヤモンドカットデザインの、ネイビーと比較。
カジュアルな服装ならこれもありだと思っています。

サイドのラインずれ

横から見たところ。ここも変わらず。
真ん中のラインが、本体とベルトで少しずれが出ています。(純正は綺麗に重なる。)
とはいえ、ディスプレイ正面から見ると、ぴったりはまっている形になります。

リーズナブルな価格のため、数種類用意するのもあり

以前購入したネイビーから、特に品質に変わりはありません。(問題なし。)
コネクタの互換性も変わらず、きちんと取り外しができます。

今回は、ビジネススタイルに合わせるため、ブラック色を購入しなおしましたが、
休日にはネイビーに交換し、出かけるのもいいかなと思っています。
1000円以下で購入できるため気分や服装に合わせて交換できるよう、
いくつか種類をそろえるのも楽しいかもしれませんね。