Eco Drive Riiiverのファームウェアをバージョンアップする

しばらく触ってなかったのですが、新ファームウェアが配信されてました。

1/28のアプリのバージョンアップとともに配信されたのでしょうか。
ファームウェアアップデートにオレンジの印が付いていました。ということで、さっそくアップデートしてみました。
アップデート後のバージョンは「W510,H522,B155」です。

ファームアップデート後に変わったこと

正直、何が変わったかははっきりわかりません。。。
公式サイトでも 「W510,H522,B155」 のバージョンについて触れているお知らせが無いと思います。

一応、個人的な印象をお伝えすると、これまでは、iiidea(時計で動かすアプリ)が、時計本体とうまく同期されずアプリが使えない、という状態でした。
ですが、アップデート後は、iiideaをセットすると時計と同期され、時計本体のボタンを押すことで、iiideaが実行されるようになりました。

まだまだ使い勝手に難がありますが、今回のファームウェアアップデートで、少しは安定性が向上した気がします。
Eco Drive Riiiverをお持ちの方は、ぜひアップデートしてみてください。

アプリの方も、多少不具合あってもいいので、がんがんアップデートして配信してほしいな。
特にUIの改善に期待。